ネコだって人を食う

Twitter→@555Umauma

LOSERずきん



まあ、おばあさん、とても耳が大きいわ。




















耳をすませ遠くで今



響き出した音を逃がすな



呼吸を整えて




















だけど、おばあさん、とても目が大きいわ。




















ほら長い前髪で前が見えねえ




















だけど、おばあさん、とても手が大きいわ。




















いつかは出会えるはずの



黄金の色したアイオライト



きっと掴んで離すな




















だけど、おばあさん、おそろしく大きな口よ。




































「愛されたいならそう言おうぜ



思ってるだけじゃ伝わらないね



永遠の淑女もそっぽ向いて



天国は遠く向こうの方へ



ここいらでひとつ踊ってみようぜ



夜が明けるまで転がっていこうぜ



聞こえてんなら声出していこうぜ








デッデッデデデン







アイムアルーザー どうせだったら遠吠えだっていいだろう



もう一回もう一回行こうぜ僕らの声



アイムアルーザー ずっと前から聞こえてた



いつかポケットに隠した声が



ここいらでひとつ踊ってみようぜ



夜が明けるまで転がっていこうぜ



聞こえてんなら声出していこうぜ










めでたしめでたし