ビアンカかフローラかの問いにデボラって答えるやつは本当にダメ
東京喰種を読んでいました。
鈴屋什造と瓜江久生がすきです。
先日合宿ですれ違った小学生くらいの子供たちが溺れ死ぬボーちゃんのモノマネで爆笑していました。
世も末涼子
コミティアに行ってきました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
台湾ゥワァーーーッッ!!
ナクヤム先生が真面目に書いた美少女かわいいんだよな
ぼくも9月下旬台湾行く予定です
カンボジア?誰が行くか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
荷物など持たず外へ
今回は珍しく男女もの
一人で抱え込む系''強''女、性癖なんだよな〜〜〜〜(隙性癖語)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DISCORD
あきまさんが珍しく漫画を描いてた。
lainの影響だからか内容も哲学的だった。
難しいことはよくわかりません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
男たちの挽歌
香港マフィアの兄と警察官の弟の決別からその後を描いた作品。
仲間のため命を賭して動く男たちの生き様がかっこいい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
天気の子
きのこのこのこ天気の子
新海誠が気持ち悪い
ところで最近の映画ってすごいなあ(おじいちゃん並感)
爆ぜろリアル!弾けろラッドウィンプス!
バニッシュメント・ディスワールド!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シカク-ShiKaKu-
藤本タツキ読み切りの中で一番好き。お話の運び方とキャラ付けがうめえんだ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
偽史山人伝
「偽史」ってワードメチャかっこよくないですか?
俺も二つ名で「偽史」とか付けられたい 強そうだし
水木しげるの妖怪本が好きだった人間は絶対好きなので読んでほしい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
太陽の塔(2巻)
ええじゃないか騒動の決起まで。
コミカライズ植村嬢かわいい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
金と愛と私
左門くんはサモナーの人の読み切り。
顔芸とツッコミが面白くて好き。連載待ってます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕の心のヤバいやつ(1)
高身長女性癖漫画。
高身長女の前でだけ160cmになりてえよなマジ
衆参両院で高身長女保護法可決!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スタジオパルプ(1)
これまでの久米田作品は全てスタジオパルプの役者達によって演じられていた!
かわいそうな女の子達なんていなかったんや!
~完~
内容はいつもの久米田
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダブル(1)
面白い。
けど登場人物の''生き''エネルギーにあてられて読むと疲れる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
薬屋のひとりごと(5)
女オタクさん!女オタクさん好きでしょこれ!作者も女オタクさんでしょ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
地獄楽(6)
絵が上手くてエキゾチックな進撃の巨人。
エログロは絵が上手くてこそだよね
作者は藤本タツキの元アシだったりする
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こじらせ百鬼ドマイナー(3)
最初の方はギャグがまんがタイムきららでキツかったけど徐々にマシになるので、成長をリアルタイムで追えて面白い。
僕は濡れ女ちゃんが好きです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
圕の大魔術師(3)
司書を夢見る少年が主人公の西洋ファンタジー。
世界観の作り込みと説明が丁寧で、(連載時は知らんが)単行本では空きページに有名スポットや歴史的書物などの背景説明が載っている。
よくわからんTwitter話題漫画よりよっぽど次に来るマンガ大賞として選ばれて欲しかった。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ディーふらぐ!(14巻)
オタクは綾波レイみたいな大人しくて言うこと聞いてくれそうな子が好き。
──俺は
オタクだったのか────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
のんのんびより(14巻)
こんな田舎にすみてえな
でも現実の田舎は
ジジババしかいない
日本は終わり
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
映画大好きポンポさん(2)(多分完)
ポンポさんの映画観とジーンくんの成長がかっこいい。
終わり方とても綺麗。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平太郎に怖いものはない(2)(完)
話の内容は薄いが、独特な夏の雰囲気がよい
田舎一人暮らししたくなる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
机ノ上神話
題材は面白いけど終わり方が「もっとこう、あるだろう!」って感じで惜しかった
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
よふかしのうた
夜更かしする人は今日に満足していない
主人公くんは美少女と出会ったその日に添い寝しといて今日に満足してないってどういうことなの
俺なんて今日炒飯食ってスマブラしただけだぞ
死ぬか!ナハハ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちんちんぶらぶら尊厳死