ネコだって人を食う

Twitter→@555Umauma

お金拾った話

昨日のことなんですけど

 

僕は大学の購買で菓子パンを食べていました

(前学期に一生カスタードメロンパンを食べていた僕はカスタードメロンパンを見るだけで吐き気がする身体になっています)

 

 

スマホ見ながらパン食って、スマホ見ながら購買出ようとしたら

 

 

 

 

 

 

 

500円落ちてた

 

 

 

!?え、ヤバ、ヤバ、顔面土砂竜ボルボロスなんだけど

 

 

 

いきなり立ち止まるとヤバ=オタク感あるので、一旦通り過ぎて心の中で「あっあれ買い忘れたわいっけね〜」と唱えてからUターンし拾いに行きました

 

 

当然その際も500円めがけて歩くのではなく、「偶然足元に落ちているのを発見した体」で、です

 

これくらいは初歩の初歩ですね

 

 

 

 

で、人って500円落ちてた時めちゃくちゃ幸せな気持ちになれるんですよ

 

 

大学受かった時の2/3くらいの嬉しさにノーモーションでぶん殴られたから多動性障害を発病してしまいました

 

 

 

 

 

障害者なので優しくしてください